月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

大分トリニータ (・∀・) セレッソ大阪

2019-03-07 | サッカー

 

雨の降りしきる水曜日、お昼はボチボチお客さんも来てくれました (/・ω・)/

夜は大分トリニータ 対 セレッソ大阪 (ルヴァンカップ)がある!

ホームと言えど、土日は仕事で応援に行けないので (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 行くならココしかねぇー!!

とは思えど、一応仕事なのでなかなか踏ん切りも付けにくいところでの恵みの雨?

よっしゃ!とばかりに、初めてスマホでチケットを購入してみる (;'∀') ホントに買えたのかかなり不安ww

そんでもって、いつも行く友人にチケット買ったから一緒に宜しく~♪と連絡すると・・・

<(_ _)> ホントゴメン、行けなくなったんよ・・・ 

(;゚Д゚) なにっ!! マジでぇ?

前日の夜に急遽一人ぼっちになってしまった (*´Д`) 1人で大分まで寂しいじゃないか・・・

チケットは買ってしまったし、誰か他に行く人居ないかなぁ、居ねーなぁ…

悩んだ末、子供達を学校終わりに一緒に連れて行くことにしました (;^ω^) satokoもww

マサトは開幕の松本山雅戦と連チャン (・∀・)

大分銀行ドームから、昭和電工ドームに名前が変わりました (平成最後の年に昭和だぞ!)

スタジアムのどこから見るか!?

友人はコアサポなので毎度ゴール裏の最前列なので、一緒なら行くんだけど今日は家族連れ 

マサトは行きたがらないし、しょうがないから少し離れてマッタリ観戦

マッキーはニータンのパペットを買ってもらい大喜び (≧▽≦) 前に枕も買ったし~♪

しかし・・・

離れてマッタリ観戦は、俺の熱き魂が押さえきれなかった(爆 

そんなこんなでコアサポ最前列に一人でお邪魔します (;^ω^)

 

ずっと何年も最前列なんか行ってないくせに、図々しくベテランの様に居座る(爆

まぁ、数人面識のある方々はいるんですが (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 入り込むからには応援はガンガンやります! 

もう完璧に最前列に馴染みまし (^o^)丿 こんなヤツ居たっけ?みたいなww 

コアサポの所に行きたいけど行けないって話をよく聞きますが、行ってみればなんて事ないんだけど ( やる事やればだけど )

心細いサポの為に「 コアサポ応援体験 」なんて募集してやると入りやすいなぁ~

J1 に戻ってきたから参加したいサポも多いと思うんだよね 

試合は終盤間際、一気に2得点で逆転勝利 \(^o^)/ 

いやぁ~久しぶりのゴール裏最前列、目の前のゴールシーン (≧▽≦) 超盛り上がったぜー!!

 

おつかめ様でした!  豆知識(ニータンは亀なので、おつ亀さまと言う)

今年は選手も沢山補強したので、リーグ戦もカップ戦十分な戦力で戦っていける!

誰がリーグ戦に出ても遜色ないんだろうけど、やっぱ前々から居る選手の出場が見たいし面白いな♪ 勝てばOKなんだけど

前回の松本山雅戦の負けでモヤモヤしてたけど、これでスッキリ!

 

お土産に買って帰った、ニータン焼き (・∀・) これ凄く美味しいんだよね♫

 

次節 この波に乗って、ジュビロ磐田に勝利してくれる事でしょう

がんばれ我らが大分トリニータ (^o^)丿

 

応援に行かれた皆さん、おつかめ様でした ♫

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 342. | トップ | 金太郎からのお知らせ (/・ω・)/ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元3大ケチ企業 (tama)
2019-03-09 17:37:41
いいなーJ1で。
ロアッソ今シーズンからJ3だぜい。去年の前半はかなり調子がよくて、来期こそいよいよJ1かと期待させておきながら急降下だもんね。
だいたい、県の規模も歴然と小さい佐賀がずっとJ1で頑張っているというのに、地元の3大企業、鶴屋・肥後銀行・熊日はもっと金を出せ~!
返信する
やっぱり良い (kiyomako)
2019-03-11 16:21:55
大分J3から這い上がったぜい
ロアッソも一年で復帰できる事を願ってます (/・ω・)/
佐賀はなんだかんだで頑張ってますよね~、は調子悪いけど…
鶴屋とか百貨店は厳しい御時世ですからね
シートスポンサーってのにはなってるようです
熊日さんがオフィシャルパートナー
肥後銀行さんがピッチボードスポンサー
まぁ、額はいろいろですが・・・
やっぱメインにどこが付いてくれるかですが、成績上がんないと難しいですよね~
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事