月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 150.

2014-04-27 | お客さんのバイク

R1200RTで来た、お泊りのお客さんが、帰ってから

あれ?っと思ったら・・・

今度は白いK100GTのお客さん

BMWの大きいは、ホワイトが良く似合うね 高級感があるなぁ~

 

こちらは最速クラスのZZ-R と 女性ライダーさんのトリッカー

 

白いF800GSもカッコイイ

4月から勤務地が変わって大変らしいと、Su-吉さんと先週話したばかりで

人の噂をすると、その人に会うって何故かありますよね(笑

 

そしてお久し振りのナカさん  これまた白いビーエム・・・

昔から白いビーエムはカッコイイんだな

キャブをFCRに替え、いろいろと手が入ったRS速そうです

 

みんな楽しそうに走ってるので、この翌日朝駆けに行ったのでした

大藤を見にネ

 

皆さんどうもありがとうございました

 

そしてGW前半に突入

土日とお天気が良かったので、バイクのお客さんも沢山来てくれました

それは次回に!

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
GW走ってますか?まだまだ続くGW!  ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少路和伸 in 大分  | トップ | お客さんのバイク 151. »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F800GS (Su-吉)
2014-04-28 06:52:33
23日に、行ったらしいですねえ。
F800GS氏が。
自身のブログに書いてありました。
返信する
発見! (kiyomako)
2014-04-28 07:44:11
ブログ見つけました!
今度はお二人で来て下さ~い
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事