月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 151.

2014-04-28 | お客さんのバイク

ついにGWに突入

心配された雨予報もずれ込み、土曜・日曜と汗ばむ程のツーリング日和

 土曜日・・・

開店してすぐに、山口ナンバーのお客さん

それもK1100RSが二台あります

K100RSもカッコイイですが、K1100RSは洗練されて凄くカッコイイと思います ( 台数少ないけど )

それでいて価格が安く、現行バイクと比べても見劣りしない存在感 ( 個人的にですよ )

人とは違うバイクに乗りたい人にはオススメでは無いでしょうか? ( 性能やメンテなどは分かりませんけど・・・ )

個人的には好きだなぁ~

R1150R

人気のムルティ

このモデルでDUCATIのイメージが変わったなぁ~ ( 良い意味で )

 

そして、おんせん県おおいたステッカーを貼ったGTR ( メールしますね♪ )

前も皆さんを案内して連れて来てくれましたが ( ありがとうございます )

遠方より、GW九州ツーリングの方々をご案内

今朝フェリーで九州上陸  大分県は九州の勝手口?でもあります ( 玄関は福岡です・裏口は・・・ )

 

自転車さんも

汗だくになりそう

高級自転車は盗難が心配ですが、家の中に入れるのでお気軽に言って下さい

 

お昼はなんだかんだと忙しく・・・

しまったー 

モンキーとゴリラの3名さんのバイクを撮りそこねました すみません

そんな忙しいお昼が終わると、パタッっと暇になるのです・・・

そこにやって来たhayaさん

なんでもオートポリスでレースが開催されていて、その脇でバイクの試乗会があってたらしい ( それがお目当て )

BMWのNEWモデル RnineT ↓ ( 注:当然ながらお客さんのバイクではありません )

これに試乗してきたんだって!羨ましい~

nineT 滅茶苦茶カッコイイと思いませんか

許されるなら、これが一番欲しいバイクです約200諭吉ナリ

これを今、有名カスタムショップが数件BMWからの依頼でカスタム中で8月ぐらいに発表される

その中に元リトモの中嶋さんが居るんですが、絶対にカッコイイカスタムになるって決まってるじゃないか

そんなパーツを付けたら、300諭吉は越えるか・・・

kiyomakoが買ってたら、宝くじで億万長者になったと思って下さい 

 

そしてイエローDUCATIの方が来てくれて

 

idachanがやって来た

なんでも仕事で仙台に、長期出張に行くらしい

嫌だなぁとか言いながら、TDMを持って行ってツーリングの計画をしっかりたてていた(爆

けど 延期になってたカフェミーティングに行けないのは、とても残念がっていましたよ

 

idachanと入れ替わりでやって来たのは

マニアックなバイクに乗るkis君(笑

なんと 熊本で行なわれたクロスカントリーに参加した帰りだとかスゲー!

そんな大会に参加して、バイクで帰るのって・・・

そう言えば話が中途半端だったけど、玖珠の夏は暑いけど合宿するならどうぞ

 

ここまで土曜のお客さんで・・・

日曜日

開店前に到着した、愛媛からのライダーさん ( また後ほど~ )

 

他にマーニも持ってる久留米のライダーさん

 

御夫婦タンデムのライダーさん

 

そして、マスツーの皆さん 

 

 

 

 

 

そして鹿児島からの、ganmodokiさんとお仲間

 

 

今日は九重町泉水キャンプ場で、お泊りです

最初の愛媛GSのライダーさんもご一緒、アチラコチラから集まってくるそうで

こんなのがバイク乗りって良いですよね

夜に遊びに行こうと思いましたが、仕事が遅くなり断念しました残念・・・

 

こちらは大分市からのライダーさん

 

時を同じく

カッチョイイ新車でやって来た、ロンゲさん

アメリカデカイ BMW・ベンツ・アウディ・レクサス・・・いろいろ高級車がありますが

デッカイ四駆って、それ以上の存在感があると思います

良いなぁ~

こんな車をkiyomakoが買ったら、宝くじが当たって億万長者になったと思って下さい ( さっきも聞いたような・・・ )

 

 

皆さんどうもありがとうございました

さぁGWまだまだあるぞ どうなることやら・・・

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

GW走ってますか?まだまだ続くGW!  ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 150. | トップ | 月曜どこでしょう? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
童話風に (haya)
2014-04-29 14:58:00
むかしむかしある所にはや吉と名乗る二輪乗りがおったとさ。
はや吉は、二輪で山のなかを疾風のように駆け巡り、豊後の金太郎でまんま食うのが何よりの楽しみ。死ぬまで幸せに暮らしたとさ。おしまいU+266B
返信する
童話祭は5月5日 (kiyomako)
2014-04-30 00:34:27
はや吉さん、ぜひnineTを!
返信する
tdm (idachan)
2014-04-30 12:38:06
先日は、楽しい話で時間を忘れてしまい少々
遅刻気味でした。行きつけの湯坪温泉「河原湯」
が先客が水入れっぱなしで、温すぎだったので
筌ノ口の旅館の露天風呂に久しぶりに行きました。
おかげで、いつもの二日酔い状態でショップの連中
と久住の山道(殆ど庭みたいなところ)を行ったり
来たりしてきました。
TDMを送る前に調子悪いところを見てもらいに出し
たら、部品手配が連休明けになるとのことで、発送
計画変更の恐れが・・・陸送は駄目でしょうから・・
チョットピンチ、まあこんな事もありますって・・・トホホ
返信する
どもども! (kiyomako)
2014-04-30 19:20:57
ゆっくりしすぎましたか(^^;
筌ノ口の旅館の露天風呂は良いですよね!
そう言えば、あそこも混浴・・・
今、混浴ブームが到来してます(爆
TDMは絶対いりますもんね、どうにかしないと!
東北の土産話、楽しみにしていま~す♪
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事