月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

少路和伸 in 大分 

2014-04-26 | 日記

今年のGWも、少路さんが大分に来てます ( 先週からですが・・・ )

しかも お宝を持って

 

 

ジャジャ~~~~ン

金太郎に新しく飾られる事となった原画です

玖珠の雲海の上を、龍に乗った金太郎が朝日に向っています

昨年の原画 

うちから見える 岩扇山と金太郎

我が家と家族

これらの原画は、金太郎でしか見れませんよ

夜は仲間が集まり、誕生日会 ( 誕生日は2月9日ですけど・・・マサトと一緒 )

メガネと表情が怪しい

 

そして月曜日に、原画展を見に別府の「ここちカフェむすびの」へ  

前来た時はコチラ 

こんちはー

マッキーも海を眺めてます

だけど、かくれんぼがしたいらしい

えっ~ マッキーは鬼をしてるのでは無く、隠れてるようです

下りてランチをいただきます 

ハイテンションで、うるさいマッキー

食後 お店に迷惑なので、近所をお散歩へ

路地をうろちょろ、塀の上にはキラリと光るネコ避けが

猫も泥棒も撃退だぜ!

別府の湯煙で、お約束の忍者 ドロン♪

 

その後、ガリガリくんナポリタンを食べながら

少路さんと一緒に、我が家の定番サファリへ

 

熊も気持ちよさげにお昼ねしてます

鹿はお昼ねの邪魔されて不機嫌?

サイバスとサイ

誰かに似てる?と思ったら・・・

上の写真、誕生日の怪しい少路さんじゃないか

車で回った後は、園内を散歩

マッキーも肩車され楽しそうでした

 

少路和伸原画展 OITA 2014 

 

5月 3日(土)まで 原画展  11:30~20:00 入場無料

@ ここちカフェむすびの ( 別府市 鉄輪 )

 

4月29日(火・祝)   Tシャツワークショップ  10:00~12:00 参加費3500円

@ slowカフェぶらぼぅ ( 大分市 庄の原2-1 )

 

4月29日(火・祝)  アート&フード&トーク  19:00~  参加費4000円

@ リストランテフィオーレ ( 別府市 田の湯町 )

 

5月6日(火)~10日(土)  陸前高田復興支援「さくら祭」inアートプラザ  10:00~18:00 入場無料

@ 大分市アートホール2Fアートプラザ ( 大分市 )

ワークショップ 参加費1000円 ( 5月7日一般向け ) (5月10日親子向け) 

 

今年はこんな感じとなっています

5月5日 玖珠町童話祭でも、原画が飾られますよ ( わらべの館 )

 

どこまでも広がる世界を是非 超オススメですよ~

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村     少路和伸ファンはポチッ♪っとお願いします

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?バイク?・・・お泊り... | トップ | お客さんのバイク 150. »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (じゅんぷー)
2014-04-27 00:11:24
本日、少路さんのところに行ってきました。
一年ぶりの再会でしたが、
Facebookで少路さんの
製作過程をのぞかせていただいているからか
久々な感じがしませんでした(笑)
返信する
行きましたか! (kiyomako)
2014-04-27 00:32:44
facebook見てると、身近に感じますよね~
我が家も他会場に行かなくては!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事