月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

朝駆けず・・・

2015-08-28 | YD-125

今週末はどうも雨が降りそう・・・

土曜・日曜、そして月曜日も

走るなら今日の朝しか無いっしょ

夜のうちにチェーンを張り直しタイヤにエアを入れ、暖機も済ませておく ( 朝掛かりやすいから )

よっしゃ 準備完了

目覚ましを5時にセットして

朝起きて外を見ると、なんかどんより

よく見ると、雨降ってるやん

昨日の夜まで、雨マークなんかついて無かったのに・・・

最近出番の無い可愛そうなYD-125

今度晴れたら乗ってあげるからね~


 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

天気のばかやろう! ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッキー初めての海水浴♪ | トップ | 自賠責ステッカー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは残念でした (YDの寅次郎)
2015-08-28 20:43:15
中を覗くとYDが一台しかなくオヤと悪い想像をしましたが
そう言う訳だったですか、納得がいきました
 あの帰り、野峠を通りましたが、行橋側はチョト注意が
いりますがその先の蛇淵地峡キャンプ場ではお客さんが
楽しんでおりました。
 チナミにボクのYDは7月初旬から2000キロ走りました
返信する
今日はお構いできませんで・・・ (kiyomako)
2015-08-28 23:24:43
そう言う訳だったんです(^^;
しばらく野峠通ってないなぁ・・・
YD2000km、良いですね~自由を満喫♪
返信する

コメントを投稿

YD-125」カテゴリの最新記事