月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

マッキー初めての海水浴♪

2015-08-27 | 車中泊旅行

あてのない、山口旅行♪ 1日目

御朱印 : 古熊神社 ( 山口県 山口市  )

御朱印 : 野田神社 と 豊榮神社 ( 山口県 山口市  )

あてのない、山口旅行♪ 1日目後半

今年も来たぞ♪ 土井ヶ浜! 波乗りジョニー 

つづきです

青い海 青い空 白い砂浜 オネーチャン まだ使いますサービスカット(^^;

 

今年はサイコーのコンディション

今日は1日、思う存分遊ぶぞぉ~~~

1才から来てるマッキーだが、海水浴は実質初めて

去年までは、kiyomakoが抱っこしたり砂浜で遊んでたからね

浮輪をつけて1人で海に入るのは初めてで、ちょっと怖いマッキー

マッキーがんばれ~ 怖くないから~ と皆に応援され、少しずつ海に入っていったマッキー

水が綺麗で浅いこともあり、少し入れば怖くないぞ

ニコニコなマッキー

そして、そのまま一気に・・・

 

バシャ バシャ バシャ~っと、力いっぱいバタ足

 

もう、めちゃくちゃ楽しそうで、いっちょまえに遊んでます

 

めちゃくちゃ可愛い~ 

親バカBlogですんません

いやぁ~、これだよコレ

この綺麗な海の虜になり、毎年楽しみに遊びに来てるんだよね

遠浅で20mぐらい入っても、大人は足がつくのです

これが子供連れの海水浴で、安心して遊ばせられるから毎年来る理由でもある

マサトも大きくなったなぁ~

ヨウコも5年生なので、面倒みてくれて助かるし

3人で、凄~く楽しそうだ

 

今年の主役はマッキー

マッキーも、この一年で成長したもんだ

初めての海水浴ってことで 高いたか~い

 

 

これはマサトの、高いたか~い

う~ん・・・マサトは幼稚園の時か・・・

ごめん、マッキーにはまだ早すぎた  

 

 

 親バカ写真は、まだつづく

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

 マッキー可愛い♪ ポチッ!っとヨロシクお願いします

 現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

 ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 220. | トップ | 朝駆けず・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊右衛門)
2015-08-28 09:52:46
綺麗な海ですね(^ ^)
家族で海水浴いってないな‥
子供も大きくなるにつれ、ましてやクルマに乗るようになったら尚更でした
次に行くきかいがあるとしたら孫連れて
ですかね(爆)
返信する
いいですよ~ (kiyomako)
2015-08-28 12:00:48
小学校の間でしょうね(^^;
マッキーが3年生になったら、マサトが中2か・・・
お孫さんできたら是非!
って、いつか分かりませんね
返信する

コメントを投稿

車中泊旅行」カテゴリの最新記事