月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

自賠責ステッカー

2015-08-28 | CT110

朝駆けず・・・

時間が空いたので、この前からやろうと思ってた工作をちょちょっと

ステンの板をカットして穴開けて、こんな物を作りました

 

2枚分取れた  

 

そしてナンバープレートに装着

 

自賠責ステッカーを貼るやつです

今までハンター乗ってたけどステッカー貼ってなかったのだ ( 加入して書類は積んでたよ! )

制作費、ネジとナットを入れて一枚150円ぐらいだったかな? 

ナンバーの番号は別に隠さなくていいんだけど、次回のBlogネタってことで

ハンドルに、100均のドリンクホルダーを装着

愛用の珈琲マグが、ピッタリ嵌まりました

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

R100系良いよね~♪ ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝駆けず・・・ | トップ | CT110 ハンターカブ 命名! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-29 09:13:09
普通に貼ればいいじゃん( ̄▽ ̄)なんて言われそうですが、本当はシール貼りたくないんですよね。うちは山形ナンバーだから ぴったり収まらず 気に入らないのでナンバーの形に合わせて自賠責シールの角もカットして、極力目立たないようにしてます。こんな拘り 他人からしたらどうでもいい事かもしれないんだろうけどね(^_^;)
返信する
そうなんです (kiyomako)
2015-08-29 10:45:13
単なる自己満足です♪
普通に貼れば普通にOK! 今まで自分もそうしてますしね
この前友人のナンバーにこんなのが付いてて、真似したしだいです
キタコ で自賠責ステッカープレートってやつで、なんと1600円もするんです
じゃあ作ろうってもんです

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%82%B3-KITACO-%E8%87%AA%E8%B3%A0%E8%B2%AC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88-%E5%93%81%E7%95%AA-699-0000000/dp/B008QVA7Y4
返信する

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事