月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

金太郎からのお知らせ (/・ω・)/

2019-04-23 | 山登り

 

 

更新が、なかなか出来ず申し訳無いです (*´Д`)

仕事や選挙やなんだかんだと忙しい日々が続き~

そんな忙しい日々からGWに突入しようとしてますが、追い打ちをかける出来事が・・・ 

右腕の肘の骨が折れて(欠けて?)急遽手術&入院する事となりました (;一_一) 母が  

ただでさえ忙しいGW、団体さんの泊まりも入ってるし

毎年GWに手伝ってもらう人も、今年は来れないって事だったので・・・

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ どうすればいいの? どうなるのぉ~

 

とりあえず頑張って乗り切ろうとは思ってますが、メニュー縮小して営業時間なんかは変則&短縮すると思います (;´Д`) ご理解の程お願い致します

 

残り4月は休まず営業 (/・ω・)/

 

11時~14時30分(オーダーストップ) ・  17時~20時(オーダーストップ) 


昼・夜の営業共に、オーダーストップが早まる場合が有りますのでご了承下さい

 

お休みは 5月 2日・7日・8日 にお休みさせていただきます、その後は月曜定休

 

5月 3日4日5日は、お昼だけの営業となります

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

月曜どうでしょうの月曜日

友人が仕事で万年山(はねやま)に行くから一緒に行かん?と言うのでハイキング (・∀・)

役場からの仕事なのでゲートの鍵を借りて車で上がり、歩いたのは最後のちょびっとだけ ( ̄▽ ̄) 

山開きに備え、看板なんかを取り付けてきました♪ 

断崖絶壁の岩の上で、おやつタイム 

 

青空の下気持ちの良い時間でした ♪

 

万年山は8合目?まで車でこれて、後は気持ちの良い草原を歩き  (写真撮ってないけど)

今からはミヤマキリシマが咲いて、気軽に登れる良い山です (・∀・)

 

GWですね・・・

 

  

にほんブログ村

GW乗り越えられるだろうか、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので 

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOTO GUZZI V7 meeting  The... | トップ | (・∀・) タンデムツー (・∀・) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せずに (tama)
2019-04-24 09:15:26
それは大変なことになりましたね。
あまり無理をせず、ときには「臨時休業」も選択肢に入れて乗り切ってください。GW中は遠慮しときます。
お母さんの一日も早いご快復をお祈りします。
返信する
もうすでに・・・ (kiyomako)
2019-04-26 15:53:08
くたくたになりつつありますが(;一_一)
まだ連休に突入して無いので、夜は暇で早めに閉めさせてもらってます
GWは皆さん楽しく遊んで下さい (/・ω・)/ お気遣いありがとうです
リハビリが問題ですよねー (*´Д`)
返信する
ご来店有難うございました (leaf)
2019-04-26 18:04:07
お母様の入院とはカブ千里どころではないですね><。
商売も忙しいのは嬉しい悲鳴ですが、GWは体を壊さない程度にがんばって下さい。
私はカブ千里の日だけお店閉めて行ってきます!
返信する
カブ千里 (kiyomako)
2019-05-01 21:48:18
凄かったみたいですね!
うちは大忙しだったけど、とりあえず前半戦を乗り切りました (;´Д`)
問題は3日から・・・がんばります
返信する

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事