月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

6歳

2017-08-30 | パパの育児

今年の夏休みは、余り遊んであげれなくてゴメンね~ ((+_+))

遊んであげれなかったけど子は育ち、マッキーが6歳になりました♪

今年は休みが取れなく、毎年恒例の車中泊家族旅行に行けなかったけど

最後の月曜がポッカリ空き、車中一泊誕生日旅行へ行く事が出来ました ヽ(^o^)丿 それはまた後で~♪

美味しいフルーツケーキを食べて~ 

箱はお約束の被り物に (*´▽`*)

いつまで被ってくれるかなぁ~

そして、マッキーが超楽しみにしていたプレゼント!

今、子供達に人気の ドライブヘッド のロボット!

このカッコイイ車

なんとビックリ! (; ・`д・´)

顔が出てくる (; ・`д・´)

まぁ、ロボットあるあるですね (;'∀')

 

大きな車からロボットに変形するぞ!

青をプレゼントで買ってあげたのだけど、白い方は のりおじちゃん が買ってくれて大喜びのマッキー

一気に2体だけど、あと赤と黒が欲しいと騒いでおります ((((oノ´3`)ノ

6歳になったマッキーですが、来年一年生になるからそろそろ勉強も頑張らないとね! 

サッカーは頑張る!と張り切ってます (; ・`д・´)

 

  

にほんブログ村

お祝いに♪、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 299. | トップ | 御朱印 : 矢上神社 ( ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊右衛門)
2017-08-31 12:49:16
おめでとうございます
子供の成長は早いですよね!
今度は獅子頭にならないように注意しなきゃ(笑)
返信する
ありがとうございまちゅ! (kiyomako)
2017-08-31 14:58:01
まだ、でちゅ! まちゅ!が直らないマッキーです(;'∀')
可愛いんだけど、そろそろ直らないと困るぞー
成長はやいですね~、上の子がもうすぐ中学生ってのがビックリ!
ロボットの頭はそのうち変わらないようにしなきゃですね(笑
返信する

コメントを投稿

パパの育児」カテゴリの最新記事