月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 299.

2017-08-30 | お客さんのバイク

 

(;'∀') お久しぶりです

お盆が過ぎて時間が出来るかと思いましたが、なかなか暇が出来ません・・・

今年の夏は暑かったですね。

昼なんかバイクに乗るどころではなかったようで、早朝走って楽しんでる方が多かったみたいですね!

8月はお陰様で忙しい日々が続き、kiyomakoは厨房にずっといる状態で

バイクの写真を撮りに行く暇がなかなかありませんでした (;´Д`)

撮影できたバイクだけ、しかも順不同で掲載させていただきますのでご了承ください。

夏のバイク、その弐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中皆さんどうもありがとうございました ヽ(^o^)丿

 

  

にほんブログ村 

カッコイイバイクがいっぱい!、ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 298. | トップ | 6歳 »

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事