月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

キャンプ場開拓への道 (/・ω・)/ 24

2020-07-08 | キャンプ場を作ろう!

やっと自分でキャンプする事が出来た、 玖珠の杜キャンプ場

 

玖珠の杜 (/・ω・)/ キャンプ

新ムーンライト2型 (/・ω・)/ インプレッション

 

先日、ちょっと時間が空いたので、作業しに行って来ました 

ココのペンキ塗った場所を、早く完成させたくて気になってたんだよねー 

上に桟木を打って、屋根を付けるのです ('ω')ノ

てな訳で、桟木を防腐剤で塗ります ('ω')ノ

ぬり塗り ('ω')ノ 時間が無くなり遠藤君に後はお願い~ww

これで屋根作りに取りかかれるぞ! 暇があれば・・・

 

リヤカーが可愛くなっていた (・∀・)

 

芝刈り機を貰ってた (・∀・) 実力はいかに?

 

真ん中に土が盛ってあった、草原サイト

右側の牧草の刈り取りが終わり・・・

 

ついに! 固める作業に入りました (・∀・)

 

梅雨の豪雨で、どうなってるか分かりませんが

梅雨が終わって芝が茂ったら、草原キャンプサイトが可也広くなるぞ (・∀・)

 

kiyomakoは、こっそりと自分のサイト開拓に励むのである  ( ̄ー† ̄ ) フ

 

 

 

にほんブログ村

キャンパーさんは、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日田市 豆田町歩き (/・ω・)... | トップ | 令和2年7月豪雨  »

コメントを投稿

キャンプ場を作ろう!」カテゴリの最新記事