月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

天気がいいね♪ そうだサイクリングに行こう!

2013-03-22 | パパの育児

桜がいきなり開花して、桜祭りが大変だぁ~ってニュースでやってますね

ほんと 今年は早いよね~ 4月の入学式どころか、明日は小学校の卒業式だよ・・・

先日マサトとサイクリングに行こう って約束してたら雨降った

今日は天気が良いので よっしゃサイクリングに行くかぁ~ ( って近所を回るだけですけど・・・ )

公園の桜も咲き始めました

来週中頃~週末ぐらいが満開かな?

今度の月曜休みは急遽、桜を見に行く事になりました  桜は時期外すとダメだからね

うちの定番サイクリングコース 土手 

車が来ないってのが、コースの決めて チリンチリ~ン

 

う~ん 綺麗な青空だ   

今日は余り黄砂・花粉・2.5の3点セットも感じられない

花粉もそろそろ在庫切れが近いらしいしね 早く終われー

防衛道路

防衛道路って地元の呼び方かな? 戦車 なんかが日出生台演習場に行く為の道路です 

 

向こうに見えるは、きりかぶ山

 

 

防衛道路沿いの桜も来週が見頃かなぁ~

ね~ はやく おやつ 食べようよー  

こんな道沿いで食べんやろー! よっしゃ!! 良いトコで食べようぜぇ~

って ココで食べるん

 

見たことある人も多いでしょう?

高速道路脇に立つ、赤鬼です 

 

わ~ びっくり

 

 

なかなか眺めが良いね

高速走ってくる車が、何してんだ?って見上げて通り過ぎてきます

 

 

持って来た、リンゴジュースとチロルチョコとキャラメルでおやつタイム

20分程のんびり休憩して

 

兄ちゃん達の野球の練習を見学

 

 

裏道通って・・・

 

 

 帰って来ました~ チリンチリ~ン

 

さて、5時からまた仕事でーす

kiyomakoと春休みで暇なマサトの一日でした

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで船を作ろう♪ | トップ | 朝駆け  しだれ桜を見に行こう »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたみた (たーくん)
2013-03-22 09:54:33
おは4
赤鬼見たよ~高速から。神戸人ですら知ってます。
えー、24日、日曜、福岡に行きます。
今回は即帰りますが。
返信する
たーくん (YDの寅次郎)
2013-03-22 15:08:19
ほんと映画の寅次郎と同じ
 桜が咲くとたーくんが来た時も桜があった
思い出していると「あ!たーくんだ」となる訳です
 福岡市博物館(ヤフードーム横)黒田展100円
駐車料なし 損はないので見ておいてネ
業務連絡:ガンタさんに、はがきを出しミネンコ
       4月22日休暇願を申請中
返信する
いいですねー (宮崎おじさんR1100S)
2013-03-22 22:02:06
ほんとに春満開での出来事ですね! こういうワンショットがいいんですよね!! おじさんはそう思います。
返信する
たーくんへ (kiyomako )
2013-03-22 23:22:39
赤鬼は一度見たら、どっかで見たような・・・
って、記憶の片隅に残るでしょ?
24日はさすがに行けないな~ 
最近大型の事故多いから気をつけてねー
来月楽しみにしてま~す♪
返信する
YDの寅次郎さんへ (kiyomako )
2013-03-22 23:27:26
お休み取って行きましょう!
がんたさんがYDなら3台&CD1台だぁー
黒田展、覚えときます
福岡行くけど、行けるかなぁ~
返信する
宮崎おじさんへ (kiyomako )
2013-03-22 23:29:13
ありがとうございます♪
子供の写真は、写ってるだけで楽しいです
まぁ、親バカなんですけどね~
返信する
Unknown ()
2013-03-23 05:47:25
サイクリングいいですね~
ほんと暑くも無くちょうど良い季節かも。
でもあの赤鬼のところに行く人がいるなんてビックリ!
眺めいいですが目立ちますよね。(笑)
返信する
ビックリ! (kiyomako )
2013-03-23 11:32:11
あそこにバイクで行こうとする人がいるのが、ビックリです!(笑
書き込み、朝早いですね
これからツーリングですか?
ブログ楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

パパの育児」カテゴリの最新記事