月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ちょこっと (´・Д・)」車中泊

2023-10-12 | 車中泊旅行

10月7日8日9日と三連休 、残念ながら天気に恵まれませんでしたね ( ´Д`)

カブ千里は、雨だし寒いけど雨天決行 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ どうなるんだろう?

心配しましたが、強者達がなんと200人近く集まったとの事 Σ(゚д゚lll)スゲー!

もうすっかり九州を代表するカブイベントですね ♪

 

金太郎も土日と忙しく月曜も営業、だけどお昼の営業して夜はお休みさせていただきました 

火曜日は振替休業 ٩( 'ω' )و

マッキーは週末、長崎に修学旅行だったので、火曜日はお休み ♪

( ̄Д ̄)ノ マッキー久しぶりに車中泊に行こうやー! 

(*゚▽゚)ノ いいよ〜

ってな訳で夕方からマッキーと2人でしゅっぱーつ ♪

まずは温泉へ ♨️ 今日は2人だから大浴場

三連休の最終日だから多いかな?って思ったけど貸切でした ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ゆっくりのんびりしたいけど、マッキーがサッサとあがる ( ̄▽ ̄;) そんなに長く入れんしー…

いつものパターンだと蒸し料理パーティーなんだけど 

温泉で (*゚▽゚)ノ 蒸し料理

材料買い出しに行ったら、マッキーが寿司が良い!(*゚▽゚)ノ なんて言うんだけど

夕方で半額シールが貼られてて税込2600円→1300円 ╰(*´︶`*)╯♡

更に今玖珠町はpaypay払いだと20%OFFなので〜 (°▽°)ノ1040円だぁー♡

てな訳でお寿司をアニメを見ながら、駐車場で晩御飯 ♪

食べたら出発=3=3

今日はどこで寝ようかな? 明日なんか雲海が出そうな気がする〜って思い、大観峰で車中泊としました

セレナの後ろをベットにして、マッキーがダウンロードしてきた マッシュル を楽しむ (°▽°) うちはアニオタなのでww

外はゴォゴォーと、すんごい風

余り眠れず朝を迎えました

綺麗な朝日

みんな雲海を期待してか?、6時ぐらいに結構な人がやって来ました

 

ブランケットが、なんかマントみたいでカッコイイww

 

 

期待した雲海は残念ながら出ませんでした・・・

7時半ぐらいに大観峰を出発し、9時にちょっと日田に用事があったので向かいました

そんな振替休日の火曜

マッキーと修学旅行やサッカーの話やらなんやらいっぱいして、楽しい車中泊の一晩でした ╰(*´︶`*)╯♡

終わり

 

 

すみませんブログ全然更新しなくて

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 (°▽°) 阿蘇神社楼門ツー | トップ | くるくる呉ツーリング 2022 ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤銀)
2023-10-12 23:54:20
久しぶりの車中泊ネタでしたね
これからも楽しい家族ネタ聞かせてください(^^♪
返信する
出そうで出ない (tama)
2023-10-13 11:44:30
雲海に風は大敵。雲が流されてしまいます。
ワタシも何度も失敗しました。先月、バイクの先輩から「雲海見に行こう」と誘われたけど、お断りました。断って正解。予想どおりその朝、雲海は出ませんでした。
出そうで出ないのが雲海。雲海は運かい?
返信する
赤銀さんへ (Kiyomako)
2023-10-13 12:24:09
最近バイクにも乗ってなくネタもあまり無いのですが、ブログサボりまくりで・・・
なるべく頑張ります( ´Д`)
返信する
tamaさんへ (Kiyomako)
2023-10-13 12:25:54
夜中は嵐の様な風だったので、流されるのかー!
雲海は運ですかいね〜(°▽°;
返信する
くさ~ (YDの寅次郎)
2023-10-13 22:25:52
11日寒くて夜中目が覚めました(日曜日から更に冷えて来てます)
車中泊で寝られましたか?戸棚からかけ布団を出したのですが
加齢臭に我慢できず座敷からお客様の布団を出してきました
チコチャンに叱られるで、木村文乃?が銀杏の実を演じておりました私は臭いと言う度に全国のオジーちゃんがどれだけ救われたかと確信しました
ちなみに森町で買ったセイコ-5の分解掃除を倍の値段でやってくれる行橋の高級店に三年ブリに行くとマスクを脱着した女性は木村文乃さんににた人で「どうする家康」の聖地巡礼話を30分付き合いました。
返信する
うま〜 (Kiyomako)
2023-10-19 17:51:20
銀杏美味いですよね〜
加齢臭にはSBカレー粉が良くききますよ(´・Д・)」たぶん
返信する

コメントを投稿

車中泊旅行」カテゴリの最新記事