月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

アップマフラーのお泊りさん

2015-08-12 | 高田屋

四国の浜ちゃんがお泊りに来てた時・・・

金太郎で飲み会があり、それに来ていたカフェマキさん

 

CL50でやって来ていました

 

普通ならスルーするとこですが オイ!

kiyomakoの CT110 ハンターカブ が仲間入りしたので載せましょう

HONDA アップマフラー  

アップマフラーって、それだけで他のバイクと違う存在感だ出ますよね~ 

う~ん、カッコイイ

カフェマキさんのCL50は、kiyomakoセレクトです 

これにして良かったね~ ( 候補にコレダも上がってたが・・・ )

 

暇が出来たらアップマフラーツーでもして遊んであげましょう

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

 

アップマフラーってカッコイイよね~♪ ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国から RS のお泊りライダ... | トップ | 暑い日は川遊び♪ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげ爺)
2015-08-12 16:27:55
四国の浜ちゃん?
昔、道案内して戴いて一緒に走った事ある方かな?

返信する
う~ん・・・ (ハマちゃん)
2015-08-12 20:01:49
ひげ爺さんこんばんわ
私は四国松山ですがご一緒したのは、いつ頃で、何処でしたでしょうか?
バイクは何に乗られていましたか、私はこのRSだったはずです
すぐ忘れてしまうのでご免なさい
返信する
Unknown (ひげ爺)
2015-08-12 20:41:55
ねこさんネタでお知り合いに成ったかと?
大洲西トンネル出口の下り坂の所で待ち合わせ、川沿いを先導して貰って、道の駅『ひじかわ』か『きなはい』でお別れ、私たちは下って『足摺岬』に行った思い出が・・・
私も歳なんで、でもチョピリ思い出があります。
メンバーは私赤のR100Rミスティック・スカイウエーブ650・R100RSでした。
返信する
思い出いろいろですね (kiyomako)
2015-08-12 21:19:04
ハマちゃん、ありがとうございました!
てか、なぜココ?(笑
返信する
Unknown (ナマガツ)
2015-08-12 21:35:27
ウチのクロスカブもタキガワのアップマフラー検討中!

アップにすると見た目のオフロード感がいいですよねー

返信する
Unknown (ハマちゃん)
2015-08-12 22:35:50
ひげ爺さん
『大洲西トンネル出口の下り坂の所で待ち合わせ・・・』
といえば下関のクロスさんたちとご一緒にいらしたんでしたね。
お別れしてから私たちは高知のライダースイン中土佐で宴会をしたはずです。
途中で別コースだったんですね、また四国へ遊びに来て下さい。
返信する
ナマガツさんへ (kiyomako)
2015-08-13 14:44:54
タキガワのアップマフラー良いですね!
なんか良いんですよね~アップマフラー♪
返信する

コメントを投稿

高田屋」カテゴリの最新記事