月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

四国から RS のお泊りライダーさん

2015-08-12 | 高田屋

四国は愛媛県から、R100RSのライダーさんが九州に来るので1泊でとのお問い合わせ 

最初の予定は7月4日だったけど、梅雨入りし雨だったのでキャンセル

次ぎは25日だったけど、これまた台風の影響でキャンセル

そして8月8日

 

 

ようやく九州へ来る事が出来ました

 

当時新車で購入のRS

愛情溢れるRSは、綺麗なグッドコンディション

パニアはクラウザーのだけど、薄型で初めて見ました 

 

小型でシリンダーと同じぐらいの幅で収まり良く、とても良い感じ

 

kiyomakoのRTも横に並べてバイク談義

パカッ

発売当時のお話や、今までの経験など楽しいお喋り

やっぱり同じ(ちょっと違うけど)バイクに乗ってる人とは話してて面白いですね

初対面の感じも、余りしないんですよね~

ガレージで結構な時間、あーだこーだでそうなんだ~と楽しかったです

 

浜ちゃん、ありがとうございました

 

翌朝

この日は国東半島なんかを回り、豊後高田のお友達の所にお泊りだそうで・・・

その翌日は山口県へ渡り、周防大島の先っちょから松山へフェリーで帰られるそうです

このルート、楽しそうだなぁ

四国にRTでも遊びに行きたいので、その時は宜しくお願い致します 

どうもありがとうございました 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

 R100系良いよね~♪ ポチッ!っとヨロシクお願いします

 現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

 ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンター初出動! | トップ | アップマフラーのお泊りさん »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州ツーリング (ハマちゃん)
2015-08-12 22:26:40
こちらこそ色々お世話になりありがとうございました。
写真も綺麗に撮って頂き「美子(びいこ)」も喜んでいます。
お酒に酔っていましたがバイクを眺めながらのダベリや、kiyomakoさんのRTのフォグランプが「へーっ(◎_◎)そうくるのか」とか「オカメ ひょっとこ」とか楽しかったですね。
ぜひ四国へ80RTでお越し下さいね。
返信する
ありがとうございました♪ (kiyomako)
2015-08-13 14:52:10
美子でしたか!綺麗な女性でした(^^)
バイク眺めながら楽しかったですね
R100系乗りの人は、やっぱり感性が似てるので面白いです
ほんと、四国に行きたい!
返信する
イイですねー高田屋。 (いごっそ)
2015-09-28 23:48:11
最後の写真の美子とチョイ悪風のハマちゃんが、とてもイイ感じです(^^)

最近は全然バイクに乗れてなくて、久しぶりにお気に入りブログをチェック。

もー、4ヶ月近く乗れてないU+1F62D
イイ季節到来U+203CU+FE0F乗らねばと思うが休日は休日で何かとやる事が溜まっており…。
今週末はのりますU+203CU+FE0F
返信する
チョイ悪風!(笑 (kiyomako)
2015-09-29 11:15:07
いや~面白い方でした♪
バイク乗れてないですか・・・
自分のRTも出動回数少なくて、たまに動かそうとするとなんかヤバイぞ(--;
エンジンかけて、ギアを入れて回さないと張り付きかけてました・・・
四国に10月末に行きますよ!
返信する
10月末ですかU+2048 (いごっそ)
2015-10-02 00:27:43
ひょっとしたら県外出張と重なるかもですね(・_・; 出張は滅多に無いのですが。

来週はお天気いいみたいなんで乗りたいですな。
先週末も雨で乗れずじまいにおわりましたから。
返信する
あらぁ~ (kiyomako)
2015-10-02 08:04:58
テント張るのは26日の夜
26日27日と走りま~す♪
まだ、どこかは決まってませんが・・・
返信する

コメントを投稿

高田屋」カテゴリの最新記事