月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 92.

2013-01-22 | お客さんのバイク

まだまだ寒い日が続きますね

けど、今年は雪が少ない 

山間部は日陰なんかの路肩に雪が残ってたりしてますが・・・

週末は、まぁまぁ暖かかったのでライダーさん来ないかなぁ~なんて思ってたら

久し振りのライダーさん達が来てくれました 

 

まだkiyomakoがこのブログを始める前 ( 5月で4年目に入ります! )

H-D軍団に迫力では負けない国産バイク ( 何が思い浮かびます? )

そんなバイククラブの皆さんが十数台とかで来てくれて、駐車場に困ったのも思い出

その後、TV番組にも取り上げられ・・・

たしか、定年後にバイクを趣味として乗り始め、大勢の仲間と楽しくすごしてるってな内容でした

その時の方も来られ、今では80歳になったんだって  ( 凄い! 全然そんなには見えません!! )

80越えてもバイクを通じて、仲間と元気に走り回る 自分もそうなりたいものです

 

 そんな方達が乗って来られた、気になるバイクはコチラ

HONDA 1800  

1800って凄いな R80RTは800ccだから、倍でも1600・・・

水平対向6気筒エンジン 

 

コンパクトカーより排気量大きくてコンパクト! 

 

3台でも迫力あるよねー

 6月には北海道まで行くんだって ( この前も行ったそうで )

北海道まで2日あれば行けるけんな!って言ってました ( そんなに近いの )

まぁ ゴールドウイングなら、車より楽しく快適に北海道まで行けそうですね

どうもありがとうございました 

 

そしてこちらは・・・

女性二人乗りで来られたライダーさん

食事を出して、知ってる女性だと気付きました

バイクはその姉ちゃんのバイクでした ( けど なんてバイク? )

SUZUKI マローダ250 

どうもありがとうございました 今後とも宜しくおねがいします

 

 

今週は天気がイマイチですね

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村 ポチッ♪っとお願いしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメットと一緒に届いた物 | トップ | 湯煙の向こうに♪ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげ~! (浜のおじさんSu-吉)
2013-01-22 01:41:58
80歳で1800ccのゴールドウイングですか!
凄すぎだ~!
Su-吉は、そろそろGSが『重て~!』なんて思っているのになあ。

スズキのマロード?
ごめんなさい、知らなかった。
でも、女性には乗りやすそうな感じですね。

さ~て、そろそろ暖かい日に走りますかねえ。
返信する
ありゃりゃ~! (Su-吉)
2013-01-22 01:46:04
ごめんなさい。
大変失礼なことで…。
どうかお許し下さい。

『マローダ』でした。
お詫び申し上げます。
返信する
すごい (がんた)
2013-01-22 08:33:29
80でゴールドウイングなんて渋すぎ(^.^) 60で大型卒業なんて言ってられませんね!
マローダの125を捜して時期があったな~
返信する
Su-吉さんへ (kiyomako)
2013-01-22 08:35:19
走り出したら普通のバイクより快適なんでしょうね
小さいバイクじゃなく、大きくする・・・
どうですGS→GWへ乗り換えでも!
返信する
がんたさんへ (kiyomako)
2013-01-22 08:37:41
まだまだ大型ライフこれからですよ!
100歳まで生涯大型!!で頑張って下さい♪
マローダ125なんてのもあるんですね、全然知らなかった・・・
返信する
欲しい一台です (あきよし)
2013-01-22 12:58:43
こんにちは。
HONDA1800は迫力ありますね。欲しい一台だけど置く場所が・・・。
ちょっとした田園地帯に小さい家と小屋が有れば快適なんだけど。
家を持ったら置けるようになるけど体力が限界かと思っていたけど
頑張れる目標となるモデルのような方が居られましたね。有り難い情報です。
返信する
欲しいですね (kiyomako)
2013-01-23 07:49:10
まだまだ早いですが、年取ったら結構欲しいです!
軽自動車とスペースは変わりませんね、しかも室内じゃないと・・・
あきよしさん、是非ご検討を♪
乗ったり押したりした事無いけど、意外と楽に出来るのかなぁ???
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事