月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

おっ! 宝 (/・ω・)/ 幻企画?

2023-11-27 | お宝どうでしょう

甑島ツーリングの続きを待っていてくれてる皆様

ちょっと最近、祝日なんかもあり忙しくて書く暇なく遅れています ( ̄▽ ̄;) もうちょっと待ってね・・・

 

そんな祝日前の22日、岡山県からライダーさんがお泊まり(°▽°) 

他にもライダー団体さんのお泊まりもあったのだけど、それはまた…

そんなライダーさんのバイクは、Kiyomakoも昔所有してた BMW の RT

渋い!(≧∀≦) 渋カッコイイー!! (異論は認めません)

そんなR100RTでやって来た (´・Д・)」 むらさん

2019年のGW頃いらい、お久しぶりでーす!

今回は1週間ぐらい九州ツーリングで、最終日にお泊まりに来られました♪

でね、その主な目的は、幻の宝探し企画?で隠されていた (*゚▽゚)ノ お宝を持って来る事!

それが金太郎の石です ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 懐かしいぞぉ〜♡

この金太郎の石が隠されていた場所  ↑  この写真を見て分かった人は凄いですね!

お宝どうでしょう! (/・ω・)/ しまなみ海道 2019

しまなみツーリングに行った時に隠した お宝 です!

今年も行くぞ !しまなみ海道 (/・ω・)/ リサさんと一緒♪

この時のツーリングは凄く思い出深い楽しいツーリングでした ♡  このブログでしか見れないリサさんを是非ご覧ください ♪

 

そんな思い出深いお宝を4年半ぶりに持って来てくれた ٩( 'ω' )و むらさんありがとうございました!

また宝探し企画やってみようかなー、甑島に隠して来たら面白かったね(ーー;残念

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甑島ツーリング 2023 秋 (´・Д... | トップ | 甑島ツーリング 2023 秋 (´・Д... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらさん)
2023-12-05 11:39:38
先日はお世話になりました

初めての長崎にも行きましたが

やはり九州は阿蘇が1番だと思いました

また九州に行くときはお世話になると思うのでよろしくお願いします
遅くなってすみません (kiyomako)
2023-12-08 18:11:45
バイクで走る景色は阿蘇がやっぱり一番ですね
けど、長崎も良かったでしょ!
またお待ちしています(*゚▽゚)ノ

コメントを投稿

お宝どうでしょう」カテゴリの最新記事