月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 166.

2014-08-12 | お客さんのバイク

雨が上がったと思ったら、また天気予報は雨マークの連続

更新する度に雨の事ばかり、ぼやいてますね 

せめて、来週の雨マークは消えますように 

だって、毎年恒例の海水浴なのに

 

8月6日

朝こちらは雨が降ってたので、バイクのお客さんは来ないだろうと思ってたら・・・

雨は通り雨程度だったらしい タイヤを交換したので皮むきだって

ありがとうございました

 

8月10日

この日も雨・・・

ほんと、イヤになるぐらい雨です

そんな雨の中遊んで回るオフローダーの皆さん

 

 

 

 

オフロードバイクはカッコイイね

皆さんありがとうございました

 

8月12日 

2名のライダーさん

 

ありがとうございました

 

なんか今日はバタバタしたお昼だったなぁ・・・・

お盆休みに突入したのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

雨止んでくれー♪  ポチッ!っとヨロシクお願いします

 今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

 ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中津祇園に行って来ました!... | トップ | お客さんのバイク 167. »

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事