月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 167.

2014-08-14 | お客さんのバイク

お盆に突入

スッキリしない天気が続いてます

16日には地元の盆踊りがあり、青年部でビアガーデンを出すのですが・・・

大丈夫か?  

 

13日 

姫路からのお客さんが来てくれました

朝3時に出たそうで、お盆休みを満喫してるようで羨ましいぃ~

いろいろ話したかったけど、残念ながら暇が無かったです

ムルティなら、長距離移動も苦になりませんね

 

そして、カウンターに独りの女性が・・・

なんか会った事ある気がするなぁ~と思ったんですが

バイクを見て、やっぱりそうだと、確信しました

2011年のGWに、お会いした女性でした 

なんでそんなに覚えてるんだよって、ツッコミが聞こえそうですが

女性だから印象が強かったってのもあるかもですが、お会いした場所が面白かったもので

覚えててくれて、有難うございました 

来て頂き、とても嬉しかったです

 

14日

今日のお昼も、てんてこ舞いの忙しさ 

夜はまさかの暇でしたので、ブログを更新

ご家族さんで、来られたライダーさん

お待たせして申し訳ありませんでした

お帰りになる時には雨ザーザー

合羽はちゃんと持ってられたので大丈夫

こんな天気だと、合羽は装備してないとですね~

 

 

皆さんどうもありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

旅するライダーって良いよね♪  ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 166. | トップ | 関東から~お泊りのお客さん »

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事