月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

今晩です!

2012-07-21 | 祭り 

玖珠祇園大祭 本日夕方6時から 

雨が心配されますが、あると思います ( 大雨の場合 明日に順延 )

よその地区より、一足先に昨日から巡行を開始した我らが森祇園

 

 

夕立があまりに激しく巡行出来るか心配しましたが、神事をする前には雨も上がり無事に巡行できました

 

 

地区の方々にも楽しみにして頂き、喜んでもらって嬉しい限りでございます

 

 

玖珠の皆さん、遠くから来てくれる皆さん、お待ちしています

 

スケジュールはコチラ 

 なに

kiyomakoもビックリ ライブ中継がある ( 知らんかった )

来れない遠い場所にお住まいの皆さん、地方の小さい祭りですが覗いてみて下さい

だけど、雨が心配だなぁー

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

昨晩の写真、良いのが一枚も無かった

夜の撮影難しいぃ~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 67. | トップ | お客さんのバイク 68. »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玖珠祇園大祭 (あきよし)
2012-07-21 10:07:48
こんにちは。
北山田祇園、がんばっちょくれ!
あの鐘の音色を聴くと40数年前に戻れますね。
返信する
おたがい (kiyomako)
2012-07-21 13:51:51
力を合わせて頑張ります!
帰ってきて参加しても大丈夫ですよ~♪
返信する
無念です・・・ (Su-吉)
2012-07-26 07:16:41
7月28日~29日が『突貫工事』でした。
無念でございます。
あ~あ・・・
返信する
29日の (kiyomako)
2012-07-27 00:38:54
夜10時ぐらいまでやってますよ~
返信する

コメントを投稿

祭り 」カテゴリの最新記事