月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 157.

2014-06-02 | お客さんのバイク

週末は良い天気でしたけど、夏日でアチィー 

日中はうちの温度計でも33度、お隣日田市では全国初の猛暑日35.6度を記録

ジャケット着てるライダーは、止まると暑いのなんの・・・

半袖で乗るの人も見かけますが、危険ですよー

うちに来られるライダーさんは、皆さんジャケットを羽織ってカッコイイ方ばかり

バイクは格好から入るのは大事ですよね 

非日常を楽しむ趣味ですし、季節に合わせたジャケットを着るのは、バイクライフをいっそう楽しくしてくれます

 

 

仕事の休みが平日のSEIBOUさん

うちに昼に来て、どこ走って来たか聞いたら

ここまですでに400km越え どんだけ走ってんですか

良い道情報を教えてもらったので、近々行ってみよ~

 

 

 

 

ドライジーネのお客さん

↑ 壊れてるんじゃないよ、もっと小さく折りたためます

 

ベンリーだけど、不便号

 

日曜日・・・

 

 

 

↑ 今朝、飯田で見かけた方かな?

龍門でDRAGON GATEが開催されたそうな ( H-Dのイベントです )

 

オートポリスのGT選手権の帰りの寅次郎さん 

もう暗くなりますよ~ 気をつけて~

 

皆さんどうもありがとうございました 

他にもバイクのお客さん居たんですが、それは別で

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

暑くなりましたね  ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッキーの楽しい1日♪ | トップ | お客さんのバイク 158.... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入りですか? (idachan)
2014-06-03 08:55:29
ご無沙汰です、いやな梅雨に突入したようですね。
こちらは、暑いといっても日中の5時間程度で16時
を過ぎると涼しくなっていい感じで、日本酒がすすみ
過ぎです。
先週末から3日間、みちのく一人旅をしてきましたが
思ったよりいいところですが、広すぎでどこをどう走っ
てるのかわかってないのが情けない。
ラジコでFM福岡聴きながら、九州の情報を取ってま
すが日田の猛暑情報をきくと、いっとき帰りたくない
なー。
返信する
発表みたいです・・・ (kiyomako)
2014-06-03 09:34:40
飲んだくれになってるようですが(笑
3日間一人旅なんて、すご~~~く楽しそうじゃないですか!
九州からだと、休みもお金も大変なので
この際、仕事してるのか!って怒られるぐらい楽しんだらいいですよ~
今年は冷夏なんて言ってましたが、暑いです(xдx;
返信する
梅雨入りしましたねぇ~! (SEIBOU)
2014-06-03 10:59:01
ジメジメ&ムシムシの季節がやって来ましたね(汗)
バイク乗りには辛い季節です!
また、梅雨の晴れ間に寄らせてもらいますね♪
返信する
ながびきますかねぇ~? (kiyomako)
2014-06-03 23:42:39
ジメジメは気持ち悪いですよね~
梅雨の晴れ間が、何曜日になるかが気になります(笑
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事