月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

あとがき

2018-06-09 | 高田屋

 

 

 

まさかの (/・ω・)/ あとがき 

今回まさかの、世界の46Works 中嶋氏 と STUPID CROWN 田村氏 と御一緒出来たのも、ritomo albero 土屋氏のお陰であります

その土屋氏とお知り合いになれたのも、BMWのR80RTを購入しジャケットが欲しくて Max Fritz Fukuoka へ行った事がはじまり

あの時からkiyomakoの人生と言うのも大げさかも知れませんが、周りが少しづつ大きく変わっていったのも事実であります

お洒落なバイクウェアが並ぶ店内、そこにニコニコと人当たりの良い nishi店長

そしてそこに集まる変態と称する、熊猫さんを筆頭とするHHC(原田変態クラブ)の面々

この皆さんが、大人の正しい?バイクライフを教えてくれました

高田屋の下を前々からしたかったガレージに改装し、HHCの皆さんのみならず GUZZI RALLY 開催で

前夜祭で、中国・四国・関東などから多くの方がバイクで来てくれる様になりました

RTを買っただけではお会いする事も無かったであろう皆さんと、毎年お会いする恒例行事が楽しみでなりません

他にもV7ミーティングやCBなんかでGWにやって来る皆さん、カブで来てくれる皆さん

そして金太郎に、遠方からツーリング目的でやって来てる沢山のライダーさん達

バイクを通じてお知り合いになったショップの方々等々

いったい何人の方々と、お会い出来たのか分かりませんが、バイク乗りで良かったなぁ~としみじみと思います

足りないところが多々有りますが、これからも 金太郎・高田屋 そして kiyomako(笑 を宜しくお願いいたします。

 

楽しいブログがもっとお届けできるよう頑張ります (^o^)丿

 

(/・ω・)/ あ!旅に出るから♫ それも楽しみにしといてね~

 

 

 

 

 

バイクって(・∀・)イイネ!! 

 

 

  

 にほんブログ村

ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州ツーリング (`・ω・´) 4... | トップ | しまなみキャンプツーリング ... »

コメントを投稿

高田屋」カテゴリの最新記事