月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 341.

2019-02-21 | お客さんのバイク

 

2月になり少しずつ春の訪れを感じるようになりました 

梅がひらいたり、花粉が飛んだり、ライダーさんが増えたりと (/・ω・)/ 花粉はいらん!

 

2月9日

 

ロードバイクの皆さん♪ 

自分の力で山を越えてくるのが凄いよね~、今の自分ではどこまで行けるのだろうか (;一_一) 

 

10日

(;゚Д゚) コレは!!

新型C125 じゃないですか♪ 

う~ん、やっぱり美しいカブって感じで良いですね (・∀・) 2019カラーも( ・∀・)イイヨネ!!

 

17日  

 

 

 

 

 

春の暖かな日、ライダーさんが多く飛び出し (・∀・) 春だなぁ~って感じ ♪

 

 

ハンター仲間のYさんが、エルシノアでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

意外と見ないカラーでカッコイイGS♪

 

 

 

 

皆さんどうもありがとうございました!

これから暖かくなってきますね、お待ちしていま~す(^o^)丿

 

 

  

にほんブログ村

自分も乗らなくちゃ!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CT110 (/・ω・)/ タイヤ交換 | トップ | スマホ (/・ω・)/ 乗り換え »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手が冷たくない (YDの寅次郎)
2019-02-21 16:59:13
甘酒が切れかかり糀を買う為にYDに乗りましたが寒く無い、途中で豊前松江に河津桜の名勝に寄り豆腐安倍川(豆腐田楽ではなかった)なる物を戴、河津桜は満開に近いです駐車場も満車に近い状態で桜の林にミツマタが花を咲かせていましたので徳をした心持になりましたが糀屋の一軒目は3升以上の農家対応でNG二軒目でOK片道40キロの買い物ですがジャズ喫茶と同じく消えゆくお店なので多くの店を試そうと思っております。
返信する
河津桜は満開なんですか! (kiyomako)
2019-02-21 22:12:00
今年は凄く暖かいですよね~
水道管の破裂を気にしない冬なんて、初めてかも知れませんww
甘酒切らさずつくってるのですか! 凄いですね
糀屋さんなんてそんなには無いでしょうが、よく見つけますね
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事