月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

森祇園祭り 延期

2012-07-15 | 祭り 

3連休の始まりは、まさかの豪雨

本日より始まる予定だった、森祇園祭りは 27日~29日 に延期となりました

見に来られる予定だった方には、申し訳ございません

開催日にご都合付けて見に来て下さいね よろしくお願いいたします

 

 

艶やかな踊り子さん

 

 

盛り上がる若者達

 

 

疾走する祇園車

 

 

みんな見に来てね!

その前に・・・

玖珠町の各地区にある祇園車が集まる祭りが7月21日(土)にあります

玖珠祇園大祭  ←詳しくはポスターで! 

こちらも見に来て下さいね~

その際は森祇園車を御ひいきによろしくお願いいたします!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

延期で27日~29日!?

って事は・・・

28日に来られる予定の皆さん!祭りっす!!

小さいですが、活気がある楽しい祭りです

楽しんでもらえると嬉です♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新ツーリング =3 =3 | トップ | 熊本県 内牧 豪雨災害・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寅さん (Beta REV4T)
2012-07-16 00:26:09
まこっちゃん ふうてんの寅43作までは分りました
43作の豆田町の所は記憶がありタバコ屋さん(昔のタイル張り)を見にいった思い出はあります
寅さんシリーズで印象に残っている一番は、宮崎県油津の堀川運河
今回のような豪雨の降る中 床屋の世話になるしかなくなった寅さんと吹雪ジュン
あのシーンは芸術的感動さえしました。そう言えばボクもいろんな所で世話になっているな。
返信する
寅さん (kiyomako)
2012-07-17 00:12:17
まともに見た事ないんですよね・・・
Beta REV4Tさんもついに、ふうてんに?
返信する
Unknown (ra)
2012-07-30 13:27:30
うちもいきたかったし・・・
返信する
いらっしゃいませ! (kiyomako)
2012-07-31 15:45:16
raさんは森祇園来れなかったですか・・・残念
また来年をお楽しみに!
返信する

コメントを投稿

祭り 」カテゴリの最新記事