月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

怪人現る♪

2013-01-24 | パパの育児

皆さんお馴染みのマサトくん

出先で、お昼なに食べたい?

好きな食べ物は?

などと聞くと・・・ お寿司 ってな答えが返って来る

まぁ 気持ちは分かる

お寿司って美味しいよね~

 

回転寿司がどこにでもある時代、自分らが子供の頃は 凄いご馳走 だったけど

今の子供達には、ラーメン・うどん・ハンバーガーなんかと同じぐらいの食べ物かな?

ラーメンなんか逆に一杯800円以上なんて普通にあるし、餃子とご飯付けると1000円オーバーって事も

ラーメンがご馳走で、お寿司の方が安くて気軽なんて場合もある

 

寿司好きなマサト

最近連れて行って無いからなのか?

はたまた好き過ぎて、身も心も寿司に捧げたのか?

ある夜・・・

わが家に、怪人が現われた キャ~~

 

 

 

 

 寿司怪人 が出たぁー

↑ 驚く嫁

 

寿司怪人が、現われたが・・・

この怪人 どうやら危害は加えないようである 

 

必殺技は 「 へぃ おまち 」

だけど、寿司は出てこない

 

必殺技を出したら、鉄火巻きが取れたようで

退散して行った

 

しばらくして・・・

 

また寿司怪人がやって来た 

 

今度は寿司が追加され、強くなったようだ・・・

 

 

 

 

巻き寿司が追加されました

だが、寿司怪人が弱いのは分かってるぞ

 

行け マッキー  寿司怪人をやっつけろ

えぃ! 

 

やったぞマッキー 

寿司怪人はマッキーの反撃に遭い玉子を取られて、やられたのでありました

 

回るお寿司を食べに行こうな、マサト

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

寿司怪人 笑った方はポチッっとお願いしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯煙の向こうに♪ | トップ | 由布岳が綺麗な月曜日♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (ゴー)
2013-01-25 23:07:58
後ろのキリンが巻き寿司食べてるぅ♪
返信する
いや! (kiyomako)
2013-01-25 23:46:23
ブラックバックってウシ科の動物らしいです
サファリカレンダーですよ♪
返信する

コメントを投稿

パパの育児」カテゴリの最新記事