月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

マッキー初めての海水浴♪ 2

2015-09-01 | 車中泊旅行

9月になりましたね・・・ 

我が家の夏やすみの思い出は、まだ続きます

お付き合い下さい

10時ぐらいから泳いでます

 

子供は元気だねぇ~ 

マサトとヨウコは、ひたすら遊んでます

マッキーはお昼ぐらいまで遊んで、寒くなったぁ

 

タオルに包まれ日向ぼっこ 回復中

 

復活してからは砂遊び

 

お山を作って、貝で飾りつけ

ボク、貝殻見つけて来るけん

貝殻を探すマッキー

 

あったよー 

嬉しそうに走って戻ってくるマッキー 可愛いのぉ~

ドテッ・・・

 

大丈夫かな?と心配したけど、貝を握り締め元気に走って帰ってきました

 

元気に育ってます

 

元気いっぱいの姉弟コンビ

この後昼ごはんを食べて、マッキーとkiyomakoは今晩泊まる部屋に戻って2時間程お昼ね

これが出来るのが、宿泊者の特典 小さい子連れには助かる~

 

午後から再び元気いっぱい

マサトが投げて~なんて言うけど、もぅ重くて投げれん

潮が満ちてきてるのか、波が出てきたぞ

 

 

 

 

 

波乗りジョニーに来だして4年目、去年は台風で波があったけど・・・

 

こんな波があったのは初めてかも 

 

ヨウコとマサトは、波乗りがめちゃくちゃ楽しかったらしい

 

波があるって言っても、こんな深さ

 

安心で~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時まで元気いっぱい、楽しく遊んだね

 

今年はマッキーが凄く楽しそうに遊んでくれたのが善かったなぁ 

 

この後は、夜のBBQ大会

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

土井ヶ浜サイコー♪ ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CT110 ハンターカブ 命名! | トップ | 今年の旅行も楽しかった♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (浜のおじさんSu-吉)
2015-09-02 07:47:14
生涯の想い出

幸せな子どもたち

世界中のこども達が、kiyomako一家のようであって欲しいと祈ります。

一発目のショットに、座布団三枚!
返信する
楽しい我が家 (kiyomako)
2015-09-02 10:45:00
で、ありたいと思ってます♪
Su-吉く~ん、座布団持ってきてぇ~(笑
返信する

コメントを投稿

車中泊旅行」カテゴリの最新記事