きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

冷える

2011-10-27 | 日々の出来事
今日も、寒い一日でした。何かと慌しく、一日が過ぎていきます。今朝は、ワイドショーの光一さんを、見逃しました(泣)。なぜだろう、気付きませんでした。ガッチャマンは見たのに(笑)。とりあえず、来年の帝劇が楽しみです。そして、明日の「Mステ」には、KinKi Kidsが出演。忘れないようにしないと。早く、アルバムが届かないかなあ。ということで、今週もあと1日。頑張ります。明日は、少し暖かくなるかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマ | トップ | かぼちゃ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事