きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

大和

2022-06-20 | 日々の出来事
今日は晴れたり曇ったり。今日も蒸し暑い一日でした。妹が代休だったので、一緒に富山大和(百貨店)に買い物に行ってきました。少し家で仕事をしてから、11時過ぎに家を出て、着いてすぐに、「SOGAWA BASE」の中の「K・MEAT」というお店でランチを食べました。平日なので空いていて良いです。妹は和牛焼肉丼定食、私は和牛ハンバーグ定食を食べました。美味しかったです。



その後、百貨店の中で15時ごろまで、2人であれこれ買い物して回りました。とても楽しい時間でした。帰りにスタバで、私が気に入っている「エスプレッソ・アフォガード・フラペチーノ」を買って、飲みながら帰りました。蒸し暑い日でしたが、車の中も百貨店の中も冷房が効いていて快適でした。楽しい一日でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七回忌 | トップ | 当選 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事