きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

体育の日

2016-10-10 | 日々の出来事
今日は曇り。なかなか晴れませんね。今日はまた一段と冷え込んで、上着が必要な気候でした。今日は体育の日の祝日ですね。最近は、ハッピーマンデーで日付がバラバラでしたが、今年はちょうど10月10日が体育の日になりました。やはり体育の日は、10月10日がしっくりきます。祝日ですが、父はデイサービスに行ってくれたので、午前中は家庭教師をして、午後は買い物に行って、家で仕事しました。世の中は三連休ですが、私には普通の月曜日でした。先日スタートしたドラマ「レンタル救世主」を見ました。あまり期待せずに見ましたが、バカバカしさが面白くて、意外と楽しめました。沢村一樹と志田未来がさすがでした。気楽に見るには楽しそうなドラマです。カッコよさが中途半端な(失礼)金髪は誰かと思ったら、ジャニーズWESTの子なんですね。E-girlsの姉妹のお兄さんでしたか。なるほど。最近、よくドラマでジャニーズWESTの子を見かける気がします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不運と思うな。 | トップ | 停電 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事