きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

VESPUCCI osteria di mare

2006-07-24 | 日々の出来事

会社の女性4人で送別ランチを食べに「VESPUCCI osteria di mare(ヴェスプッチオステリアディマーレ)」というイタリアンのお店に行きました。店名覚えられません...。

初めて行ったのですが、なかなかいいお店でした。店内は明るく女性が多いこじゃれた雰囲気。ランチはサラダ+パン+パスタ+コーヒーで1,000円からあります。

味付けは濃い目でパンも塩が効いてておいしい。薄味好みの人には若干濃すぎるかもしれませんが、ワインとか飲みながら食べるとおいしい味付けになっているのでしょう。濃い味好きな私にはGOODでした。

ランチはピザも選べて、私はピザを食べました。釜焼きピザ。丸々1枚出てきます!ピザ生地も塩が効いてもっちり噛み応えあり。ピザの場合、パンじゃなくコーラ(缶)が付いてきます。でも私はコーラは要らないので、ピザにパンを食べました(笑)。

今日は送別ランチなので+300円でデザートのパンナコッタを追加。ちなみにデザート写真の端に映ってるオレンジ色の小さなシャーベットは雨の日来店サービス♪

今日の写真は細めに切り抜いて並べて見ました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめん、愛してる | トップ | ないやいやい »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事