きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

運動

2024-08-20 | 日々の出来事
今朝はパークゴルフの練習に誘われたので、行ってきました。昨日買ったばかりのクラブを使いたかったので、ちょうど良かったです。道具を貸してくれた人も来るというので、お返しすることができました。感謝です。

自分のクラブはいいですね、楽しいです、やる気がでます、ちょっとうまくなった気がします。でも、4人で回ったので、時間もかかり、かなり暑くて、ぐったり疲れました。

帰ってシャワーを浴びて、午後はグループホームに出勤しました。その後、友達宅で健康教室でした。健康教室の先生は東京に戻ってしまったのですが、たまに富山に来るというので、久しぶりに健康教室を開いてもらいました。そのまま、友達宅で夕飯もご馳走になり、夜遅くに帰りました。

朝からかなり動いて、運動もしたので、ぐったり疲れました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小杉スポーツ | トップ | ピアノリサイタル »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事