きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

体調

2024-09-07 | 日々の出来事
今日はのんびり起きて、午後は家で仕事しました。お昼前に近所の友達から電話があり、旦那さんはコロナ、本人は風邪で、ずっと体調が悪くて大変だったという話を聞きました。ちょうど私も同じ頃に体調を崩していましたが、年を取ると、治りも遅いし、健康第一だとしみじみ話しました。

友達が少し体調が良くなったので、近所のぶどう園の直売所に一緒に行こうというので、ちょっと覗いてきました。移住してきた若い夫婦が始めた農園なので、応援してあげたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保存 | トップ |   
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事