きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ZOOM

2024-08-29 | 日々の出来事
今日は午前中、大塚製薬の美容相談を受けました。最近、大塚製薬の「インナーシグナル」という基礎化粧品を使ってみているのですが、無料でZOOMの美容相談を受けられるというので、受けてみました。ZOOMを使うのは久しぶりでしたが、ちゃんと使えて良かったです。

化粧品の使い方を中心に説明を受け、実際にその場で自分で使ってみるので、分かりやすかったです。約1時間、いろいろ話が聞けて、楽しかったです。同封されている冊子にあれこれ書いてあってもなかなか読まないので、対面で話を聞くとためになります。いつも、適当に済ませているお手入れですが、もう少しちゃんとやろうかなという気になりました。午後は家で仕事しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェンダークライム | トップ | 長引く »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事