きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

雨の月曜日

2011-10-31 | 日々の出来事
今日は雨。途中、ものすごい土砂降りになりましたが、降ったり止んだりの一日でした。帰りは、霧が白く煙って、運転が怖かったです。ということで、今週も始まりましたね。今日はハロウィン。そして、今日で10月も終わり。2ヶ月に1枚のカレンダーは、今年、最後の1枚になりました。今週は、木曜日に祭日があるので、それを楽しみに、頑張ります。あれ?今朝のめざましに、KinKiが出てた?また見逃してるみたいだ。ダメダメだ(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き | トップ | 消失グラデーション »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事