きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

フィーバーとフューチャー

2006-09-01 | ジャニーズ

友達からGYMの新曲「フィーバーとフューチャー」のCDを借りました。この曲、ノリが良くて楽しくて好きです♪左が初回限定版。星が輝いてます☆ 右は通常版。通常版のピンクのポスター、街のあちこちに貼ってありました。

初回限定版にはDVDが付いてました。PVとメイキングとインタビューの3部構成。PVは普通にステキで楽しい。あまり凝った作りとかなくて、合成で背景入れてる感じなんだけど、とにかくアップの顔が良いからそれだけでOKって感じです。いいなあ、こういうシンプルでかわいいの。山Pお気に入りのアフロヘアもかわいかった。できれば山Pの前髪がもう少し短いとうれしいんだけど...

メイキングもすごく普通でした(笑)。山Pって育ちがいいのかなあ、タイ人の兄弟という特殊な距離感の子たちと、すごく気負わず普通に接してる感じがいいです。山Pって前に出るタイプでも、サービス精神のあるタイプでもないけど、なんだか頼もしいのよね。セニョリータもそうだったけど、PV見るたびにちょっと虜になります(笑)。

インタビューは一人ずつコメントしてます。山Pがゴルフ&マイクを大好きって言ってるのがいい感じでした。ゴルフ&マイクはとにかくデビューがラッキーって感じなので、謙虚でいいです。良く見るとさほどかわいくもないんだけど(やっぱり山Pの顔の良さは圧倒的だな)、でも日本のジュニアの誰と組むより山Pには居心地いいのかも、って思ったり。

9月になったので背景変えました。夏の海から、月見うさぎへ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリーフラペチーノ | トップ | イケ面屋 »
最新の画像もっと見る

ジャニーズ」カテゴリの最新記事