きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

2013-06-26 | 日々の出来事
今日は一日中、雨。まとまった雨が降りました。雨でプール学習も中止。穏やかな一日でした。今週も折り返しの水曜日。ドラマ「ガリレオ」の最終回は面白かったです。「トカゲ」の最終回はいまいちでしたが、「ガリレオ」は「聖女の救済」の後編。本で読んでいたけれど、天海祐希と福山雅治の対決?が良かったです。また、映画やりますね、「ガリレオ」シリーズ「真夏の方程式」。見たい気もしますが、そのうちテレビでやったらでもいいかなという気もします。「ガリレオ」は、すっかり吉高由里子ですね。来春のNHK朝ドラも吉高由里子に決まったと新聞に出ていました。味のある準主役あたりで見るのが好きな女優さんでしたが、すっかり主役級になってしまったんですね…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられたワルツ | トップ | 晴れた »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事