きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

しゃばけ

2007-11-25 | ジャニーズ
夕べ、フジテレビのSPドラマ「しゃばけ」を見ました。NEWSの手越くんが主役で、Hey!Say!JUMPの高木くんも出てました。妖怪がたくさん出てくるのですが、決して怖いお化けじゃなく、人に優しい愛らしい妖(あやかし)たちです。手越くんがとっても上手で感動。カツラも似合ってたし、顔もつるんとかわいくて、すごく良かったです。谷原章介とか宮迫とか共演者も味のある人ばかりで、とても楽しいドラマでした。シリーズ第一弾とあるので、続きが楽しみですね。本もヒットしたみたいで、読んでみたくなりました。鳴家というアニメの小鬼の妖怪がとってもキュートでした。鈴彦姫はどこかで見たことある人だけど誰だっけ?と思ってたら早乙女太一くんだったんですね。色っぽい...。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CANON PIXUS | トップ | ガリレオとSP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た! (みどちん)
2007-11-26 13:03:56
手越クン、ホント上手でしたよね。そして、高木クンの顔の小さいこと!スラリとしていい男だわ。



私、妖怪とか出てくるの好きなんです。犬夜叉でいえば手越クン(主人公の名前なんだっけ?いちたろう?)は半妖ですかね。
返信する
ねっ! (kitokito)
2007-11-27 00:03:25
手越くん、上手でしたよね~。ドラマも面白かったし。明るい妖怪ものって楽しいですね♪
返信する

ジャニーズ」カテゴリの最新記事