きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

遅刻

2018-06-30 | 日々の出来事
今日は晴れ。暑い一日になりました。今日は午前中、美容院に行ってきました。10時からの予約なので、9時に家を出ないといけないのに、なぜか10時、10時と思って、10時に家を出ていました。向かう途中で電話をもらってビックリ。何の疑いもなく間違えていたことにショックを受けました。ボケたことはよくやりますが、これはひどい。しっかりしないとです。帰りに父親のところに寄って、無事に三回忌に参加できたことで、お礼を言ってきました。参加して以降、少し意識がはっきりしている時間が増えたと言われました。時には刺激も大切ですね。夕方から家庭教師でした。今日は4時間、頑張りました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ジャム »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事