きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

うたばん

2007-10-18 | ジャニーズ
今日の「うたばん」、まずはリュウ・シウォンがタイガースの「花の首飾り」をカバーして日本語で上手に歌ってました。おばさまファンを前に永遠のプリンススマイルで頑張ってました。

「うたばん」は、森昌子をヨイショしないといけない、どんな事情があるんだろう...と思いつつ。

関ジャニ∞の登場。いやー、相変わらず楽しかった!!!貴さん&中居くんのツッコミが最高で、関ジャニのみんなも楽しそうでした。上手に全員をいじってあげてたし。曲は「イッツマイソウル」。新曲かしらね。トークと歌は違う時に収録したみたいで、髪型が全然違ってました(笑)。歌うヒナとすばるが短髪黒髪になっててかわいかった。大倉くんが中央で出だしソロってのは驚きでした。なんか関ジャニって全員横並びになってきたなあ、と思いました。相変わらずコメディタッチの曲でみんなの表情が面白い歌でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Katsina(カチナ) | トップ | 帰りは雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました (みどちん)
2007-10-20 09:51:18
おもしろかったです。
大倉クンは歌姫の情けな~い役がなんともいえず合ってる気がして今ハマってます。
歌のとこもおもしろかったですよね。錦戸クンが最後シャツをズボンに入れてるとことか笑えました。関ジャニはこういうのがあって楽しい!
返信する
うんうん (kitokito)
2007-10-21 21:57:48
関ジャニは面白くて好きです。
大倉くん、最近、大ブレイクですねー。
返信する

ジャニーズ」カテゴリの最新記事