きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

おはぎ

2016-03-20 | 日々の出来事
今日は曇り。今日はお昼ごろ父を連れて「ささら屋」に行ってきました。招待券をもらっていたので、行ってみました。「ぜんざい」が半額(100円)だったので、父と一緒に食べました。とてもおいしかったです。「おはぎ」を売っていたので、お彼岸なので買ってきました。帰って母と3人で食べました。とてもおいしかったです。300円の割引券も付いていたので、おせんべいも買ってきました。楽しかったです。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終回 | トップ | 海鮮丼 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事