きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

携帯代替機

2007-10-09 | 日々の出来事
今朝のワイドショーは神田うのちゃんの結婚式がステキでした。

今日は雨。携帯が満足に使えないのはあまりに不便なので、昼休みにドコモショップに行ってきました。やはり液晶に傷が入っているので5,000円で修理するしかないとのこと。気に入ってる携帯だったし、まだ買い換える予定もなかったので、修理をお願いすることにしました。1週間かかります、とのことで、代替機を貸してくれました。アドレス帳とかコピーしてくれたので、とりあえず普通に使えます。2世代前の古い携帯なので、なんだかレスポンスが悪いけど、普通に使えるようになってほっとしました。やれやれ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故障続き | トップ | 働きマン »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事