きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

晴れ

2022-06-17 | 日々の出来事
今日は晴れて暑い一日でした。午前中は草むしりした後、花屋や図書館に行って、少しだけ家で仕事をしました。午後は、グループホームに出勤して、帰ってから洋裁教室に行き、夜は合唱練習に行ってきました。あれこれ重なって、ちょっと忙しい一日でした。洋裁教室の先生は、家が柿と葡萄の農園をやっていて、この時期は忙しいので、教室は夕方以降の時間になります。今日は仮縫いを見てもらって、補正の仕方を教わって、次の課題をもらってきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライス | トップ | 蒸し暑い »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事