きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

由(YOSHI)

2008-07-24 | 日々の出来事

今日は大学時代のクラブの仲間との飲み会。今回はゲストなしのコアメンバー4人でのんびりまったり飲みました。お店は赤坂ベルビーの中の「由(YOSHI)」。焼酎と蕎麦のおいしいお店、のようです。くじら鍋も食べました。なかなか感じよく、おいしいお店でしたが、なんといっても、赤坂見附の駅直結という便利さが最高でした。

来年は大学のクラブが結成50年らしく、50周年企画を各年代の代表が集まって相談してるようです。昨日会った友達の1人がその担当を引き受けてくれてて、押し付けっぱなしだったので、みんなでサポートすべく、集まりました。世代が違う人たちで何かをするのって、大変そうです。

お店を出たら、1人が、「もう1件行こう!洋酒が飲みたい!」というので、2件目はショットバーへ。久々にバーボンとかスコッチとか飲んでました。最近、すっかり焼酎ばかりで、洋酒飲む機会って少ないですよね。心おきないメンバーで、のんびり楽しいひと時を過ごしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻 | トップ | ダンス »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事