きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ハチミツとクローバー展

2006-07-31 | ジャニーズ

「ラフォーレ原宿」で開催されている、「ハチミツとクローバー展」に友達と2人で行ってきました。コミック「ハチミツとクローバー」の原画が飾ってありました。その奥には映画「ハチミツとクローバー」の写真が飾ってあります。映画はコミックが原作で、嵐の桜井翔くんが主演。制作発表の映像も流れてました。はぐ役の蒼井優は案外はぐにハマってましたが、私の好きなキャラ、森田くんを演じる伊勢谷友介は合わない!!!

コミック読んでしばらく経つので結構忘れちゃいましたが、片思いがぐるぐる回ってる報われない感の漂うストーリーだったような。「恋をした。それだけのことなのに、世界はまぶしい。」そんなキャッチコピーに若いころの甘酸っぱい気持ちを思い出しちゃいました...ふふふ。

帰りに原宿駅前スヌーピーの上の「To The Herbs」でピザ&パスタを食べて帰ってきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夏模様」看板 | トップ | 「夏模様」オリコン1位 »
最新の画像もっと見る

ジャニーズ」カテゴリの最新記事