きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ゴールデンスランバー

2011-02-06 | 

今日もいい天気。溶けた雪が屋根から落ちて、びちゃびちゃと音を立てています。時々、どどっと屋根雪が落ちます。このまま降らないといいけど、そうはいかないかな。出かけるとお金を使ってしまうので、今週末は家でおとなしくしていました。

久々に自分で買った本、「ゴールデンスランバー」が読み終わりました。伊坂幸太郎の本で、先に映画を見たので、ストーリーは知っています。映画がとても面白かったので、本も読んでみることにしました。首相暗殺の犯人に仕立て上げられて、追われる青年が逃げる話。本もとても面白かったです。改めて、映画はよくできていたなあと思うし、本もすごく面白かったです。どちらも面白いなんて、すごいです。映画も、もう一度見てみたくなりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除雪 | トップ | 月曜日 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事