きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

除雪

2011-02-05 | 日々の出来事

今日は、午前中、美容院に行ってきました。友達が一緒に買ってくれたリタッチヘアカラー(簡単に塗れるヘアマニキュアタイプの部分染め)のおかげで、毛染めまでの期間を延ばせました。

午後は、家の周りの除雪をしました。屋根から下ろした雪が山になっているので、邪魔な部分の除雪をしました。天気がいいので、家族でいい運動をしました。夜はのんびり。TVで映画「ハッピー・フライト」をやっていました。前にも一度、見ていますが、面白かったので、もう一度、母親と一緒に見ました。やっぱり面白かったです。甥っ子たちは、インフルエンザをうつしちゃいけないからと来ないので、のんびりな週末です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重さ | トップ | ゴールデンスランバー »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事