きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

届いた

2013-08-06 | 日々の出来事
夕べはすごい雨でしたが、昼間は暑い一日でした。今日はプール当番。子どもたちは、気持ち良さそうにプールで遊んでいました。家に帰ると、KinKiのコンサートBlurayが届いていました。貯めていたブログの更新をしながら、2枚全部、見ちゃいました。楽しかった!すっかり忘れていましたが、そうそう、15周年ということで、前半は懐かしい曲が満載で、すごく楽しかったんですよね。やっぱり、KinKiは、切なくて、いい曲が多い。キラキラ衣装で楽しい!



一枚目の最後と、二枚目の最初、延々とMCが続きます。1月1日の光一Birthday企画で、剛があれこれ仕込んで、まったりとした緩いトークタイムです。元旦のコンサートは見ていないので、嬉しいです。そして後半は、4階だての大きなムービングステージでの歌が続きます。見に行った時は、高すぎて、全然見えなかったので、映像で見ることができて嬉しいです。もうすぐ発売されるみたいな雰囲気だったのに、なかなかCDが発売されなくてさみしいけれど、気長に待ちましょう。楽しいBlurayだったので、また見よう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | トップ | 鯉がピンチ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事