きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

2017-04-13 | 日々の出来事
今日は曇りのち晴れ。今日も学校勤務。少し慣れてきました。午後から少し晴れてきたので、父親のところに行く途中、桜を見てきました。満開にはあと一歩な感じですが、結構咲いてきています。私の好きな田んぼの中を走る道路の突き当りに、今年もきれいな桜が咲いていました。私は花曇りや夜桜より、青空の下の桜が一番好きなので、天気がいいと嬉しくなります。



 

きれいな桜並木もあちこちにありますが、この季節はどこを走っていても、田んぼの中に桜の木が見えて、幸せな気分になります。雪が残る山をバックにピンクの桜がきれいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チアダン | トップ | 桜2 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事