きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

オルガミ

2005-02-15 | 韓国映画
韓国映画。1997年。

TVで放送したものを見ました。吹き替えだったのが残念。これは韓国語で見たかったなあ。

チェ・ジウ主演のサイコスリラー(?)。もっと怖いのかと思ったけど、そうでもなかった。姑の息子に対する異常な愛が引き起こす悲劇。チェ・ジウは息子のお嫁さん役で、姑にいぢめられてます。相変わらず泣き叫ぶジウ姫。こんなものにも出てるのか、という感じですね。

お金かけてない作りですが、それなりにうまく完結してて楽しめます。でも2時間ものの火曜サスペンスで十分かな、という感じですが(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グォン・サンウ ファンミーテ... | トップ | [韓ドラPoint]俳優 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほらほらー (まきた)
2005-02-17 00:27:10
そんなにコワクないのであれば、是非見てみたいです。

コワイ映画は超ニガテなまきたです・・・
返信する
イケテル! (まきた)
2005-03-01 00:57:00
これ、まきた的には☆3つはあげたい!

コワ面白いですぅー

母親と腹抱えて笑い転げながら見ましたよ!



雰囲気は微妙にヤヌスの鏡ですね・・・

返信する

韓国映画」カテゴリの最新記事