「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

大谷翔平>「口座から400万ドルの送金知らなかったの説明は受け入れがたい」❓<2024.3.29

2024-03-29 01:33:17 | MBL & プロ野球

大谷会見の米メディア反応「口座から400万ドルの送金知らなかったの説明は受け入れがたい」
[2024年3月26日9時29分]
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202403260000174.html

これはアメリカ人が日本人を知らなすぎますね。
翔平君の性格は野球以外何もしたくない性格です。
アメリカ人と違い日本人で毎日口座をチェックする野球選手は少ないと思います。

そして翔平君の口座残高です。
去年の収入だけで日本円でコマーシャル関係で約100億円。年棒が40億円。もし1つの口座にまとめていたら数百億円は残高があると思います。
たかが6億や7憶がどうなろうと気が付かないと思います。

翔平君は、そもそも口座残高などこれまで気にしたことはないと思います。
銀行からメールが来たところで見もしないでしょう。

これからは、奥さんが残高をチェックしてくれるから大丈夫です。

アメリカの貧乏人が、日本人の数百億円の野球選手の資産家の金銭管理など知らないと思います。翔平君は、多分何もせず放置していると思います。
※1000億の年棒を、ほとんど10年分割の後払いにした人間が金のことなど!気にしているはずが、ないでしょう❓
他にコマーシャル関係で100億円くらい年収があるから野球の方は、後払いでも全然困らないからです。

アメリカの大金持ちも同じです。
「お金を数え切れなくなったら、それが大金持ちだ!」

アメリカのマスコミの言うことは、誹謗中傷だと思います。

大谷、元通訳の賭博問題「悲しくショック」 自身の関与は否定
2024年3月26日 10:11 発信地:ロサンゼルス/米国
https://www.afpbb.com/articles/-/3511553?cx_part=top_topstory&cx_position=5
MLB=大谷、自身の違法賭博関与を否定 元通訳問題で初声明
ロイター編集
2024年3月26日午前 8:46 GMT+95時間前更新
https://jp.reuters.com/life/sports/U66Y6JDJGJMCVEZV6LXFCVGARE-2024-03-25/


※関連記事目次
項目「MBL & プロ野球」目次①
https://blog.goo.ne.jp/kitanoyamajirou/e/11328fcdd47caf7c999058799251da3b


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2024.3.28>世界のニュース拾... | トップ | 大谷翔平君の金銭感覚や生活... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MBL & プロ野球」カテゴリの最新記事